敵を撃つと、弾が当たった場所と同じ自分の部位が巨大化する仕組みがユニーク。部位が大きくなると、能力アップの特典が得られる反面、敵に狙われやすくなるメリットが生まれるところがミソで、本作独自の戦略性を生み出している。グラフィックや音楽、演出面など、全面コミカル仕様で楽しげ。ジャイロを使った操作感覚は、『スプラトゥーン』風。オンライン対戦は、ラグが少し気になりました。
週刊ファミ通1555号より
撃たれた部位は小さく、攻撃側は敵に弾を当てた部位が大きくなり、体の質量を奪い合うシステムが特徴的。体が大きくなると、部位に応じた能力が強化されるものの、敵から狙われやすくなるという仕組みもグッドアイデア。小さくなった場合も、マップの狭い場所を通れるなどの利点もあり、よく練られた対戦バランスのおかげで、気楽に遊べます。マッチング関連の改善は、今後に期待したいところ。
週刊ファミ通1555号より
敵の質量を奪い合うギミックは見た目のおもしろさがあり、独特のドタバタ感を楽しめます。気軽にオンライン対戦できるのはいいのですが、中途半端な人数のままチーム戦が始まってしまう仕様は気になりました。シングルプレイでできることが限られているうえに、各種要素をアンロックするために必要な経験値の1日の獲得量が制限されているなど、いざやり込もうとすると“窮屈さ”を感じます。
週刊ファミ通1555号より
メキシコの死者の日を連想させる、エキゾチックなビジュアルがステキ。スキンで個性を打ち出したくなります。撃ったり撃たれたりすることで各パーツのサイズが変化するアイデアがおもしろく、アンバランスになった敵味方の姿に笑っちゃう。ただ、サイズの変化によるメリットやハンデは、試合の展開にそこまで影響を及ぼさない気も。この特徴を戦術的に活かせるステージがあればベターでした。
週刊ファミ通1555号より