裏切り者を決める投票で、ある程度は票を誘導できるので、推理後はつい奔走してしまう。消去した仲間の能力を誰に継承させるかなど、育成にこだわれるのもいい。バトルは、高低差のあるマップ移動やキャラの暴走値など、考える部分が多く、戦術のコツをつかむまでは敷居が高め。
週刊ファミ通1339号より
不審な声の数を手掛かりに、裏切り者が誰かを考える仕組みがおもしろい。バトルは、リファーやアシストを活用すると効率にかなり差が出るので、工夫し甲斐あり。マテリアの装備などでギフトを組み合わせられるのもいい。PS3では、グラフィックが少々のっぺりした印象を受けた。
週刊ファミ通1339号より
裏切り者を見つけるだけでなく、状況によっては裏切り者を許さなければならないこともあり、新鮮。裏切り者を排除していくというシステムが、キャラクターの育成としっかり連動しているというのもおもしろい。バトルの攻略法がやや単一化されそうな不安もあるけれど、楽しめます。
週刊ファミ通1339号より
キャラごとに異なる特殊能力を駆使する戦闘は、戦略の幅が非常に広く、ゲームを進めるにつれていろいろな発見があって楽しい。階層を上がるごとに裏切り者をあぶり出し、投票に導く行程は、キャラへの愛着が深まると同時に悶絶の嵐。操作感とグラフィックがもう一歩なのが惜しい。
週刊ファミ通1339号より