戦車の操作が独特。前後移動のほか、ジャンプしたり、天井にくっついたり、弾を撃った反動の影響を受けたりもするので、慣れないと思い通りに動かせない。しかし、その操作のもどかしさが、マルチ対戦だと、盛り上がる要因になっているのがおもしろい。いい意味でテキトーに対戦して、ワイワイ楽しむ系ですね。タイムアタックのほかにも、シングルで楽しめるモードがあると、もっとよかったな。
週刊ファミ通1555号より
壁や天井に張りついての移動や、ジャンプできる戦車を操縦して戦うのがユニーク。宙返りして空中で弾を発射し、その反動で動く軌道を変えたりといったトリッキーな動きができるのは愉快。ただ、操作方法にクセがあり、うまく動かせないストレスも感じてしまうかも。AIを加えて対戦も可能だけど、やはり対人戦でにぎやかに遊びたいところなので、オンライン対戦も可能だと、なおよかった。
週刊ファミ通1555号より
戦車の進行方向や砲身の角度を把握し、タイミングよくジャンプ・砲弾発射することで、アクロバティックな空中移動をできるのが魅力。とはいえモーションの整合性に準拠した戦車の挙動は感覚的とはいえず、“気軽に遊べる対戦アクション”のつもりでプレイすると面食らうかも。シングル専用のターゲットテストモードも、戦車の操作を完全にモノにしてからが本番、というきびしいバランス設定です。
週刊ファミ通1555号より
方向感覚がこんがらがる、独特の操作方法におもしろみがあります。それだけに、たとえばプラットフォームアクションなど、本格的なひとり用モードも遊んでみたかったと言ったら欲張りかな。対戦ステージは、ユニークなギミックがつぎつぎと登場し、バラエティー豊か。機体によってはどちらを向いているのかが絵的にわかりにくく、操作の難しさも相まってミスを誘いがちなのは少々気になる点。
週刊ファミ通1555号より