キャラが自動で走り続け、ボタンをタイミングよく押してジャンプをする、よくあるタイプのゲーム。だが、ジャンプ以外にもパラグライダーやタックルなどのアクションが用意されており、なかなかテクニカルな内容でおもしろい。これらのアクションが段階的に増えていくので、先のステージへ進む楽しみもある。覚えゲーの側面が強いけど、ミスしてもすぐリスタートできる仕様とテンポのよさは○。
週刊ファミ通1489号より
シンプルな操作とテンポのいいプレイ感に加え、1ステージが短いこともあって、気楽に楽しめる。先のステージに進むにつれて能力が増え、各ギミックに対しての操作を瞬時に判断する必要があるため、忙しさと歯応えがアップし、トライ&エラーの回数も増えてくるかな。全体的に過不足のない手堅い作りだが、ラン&ジャンプゲームとしては、これといった目新しい要素がないのはちょっと寂しい気も。
週刊ファミ通1489号より
反復プレイでマップを研究し、アイテムが配置された“唯一の正解ルート”を走破できるか、という点に集約されたゲーム性が潔いです。ミスの後のリスタートが爆速であるおかげで、プレイの区切りをつけにくいのは痛しかゆし。ステージが進むごとに、要求されるアクション操作がとんでもなくシビアになっていく点は、大いに人を選びますが、たまに挿入されるストーリーデモの妙なセンスに和みます。
週刊ファミ通1489号より
カラフルなステージを、滑空など数種類のアクションを駆使しながら、軽快に走り抜けていくのが気持ちいい。ときおり、突破法を考えないと進めないポイントも出現し、いいアクセントに。デキもよく、価格とボリュームのバランスも良好だが、似たようなゲームも多い中、これといった特徴が感じられないのが惜しい。タイトルのインパクトが強烈なだけに、ユーモアも含めて少しふつうすぎる印象も。
週刊ファミ通1489号より