シンプルかつテンポのいいローグライクゲーム。剣士や魔法使いなど、特性が異なる4キャラごとの戦略性の違いが楽しめ、遊びの幅は広い。敵や障害物にぶつかって攻撃する操作性もスピーディーで心地よく、アイテム集めなども含めて、サクサクしたプレイ感覚が味わえる。演出面がおとなしいこともあり、全体的に地味な印象。また、メッセージ表記が小さくて読みづらいため、遊びにくさを感じた。
週刊ファミ通1462号より
ローグライクのダンジョンRPGというと、操作系統や基本内容が『シレン』とそっくりなものが多くなる中で、本作は独自の要素が強め。『シレン』よりも、自動生成ダンジョンの探索がお手軽に楽しめる。“腹減り”の要素がないので、コツコツとレベルを上げやすく、なかなか死ななくて長めのプレイがしやすい反面、突然ピンチに陥る緊張感は薄めの印象。とは言え、価格以上の遊び応えは十分にあります。
週刊ファミ通1462号より
手軽にローグライクのゲームを遊べるのは魅力で、キャラによってできることが違うため、プレイに変化が出るのもいい。見た目や演出面はあっさりしているが、サクサクとテンポよく進行するし、操作も最小限で済むので快適。それゆえに、勢い余ってはずみで操作ミスをしてしまうことも、わりとありがち。武器の空振りやその場での足踏みなどでターンを調整できないのは、ちょっと不便に感じるかな。
週刊ファミ通1462号より
モンスターを倒しつつ、ダンジョンを深く潜っていく、ローグライクな作品。旅立ちのきっかけを描くオープニングはイマドキだけれど、全体的にオーソドックスで、目新しさはあまりないかな。それでも、コンティニューができない緊張感の中、よりよいアイテムを求めて探索するスリルは病みつきに。ときおり発生するクエストや、ボスと遭遇するサプライズもいいね。敵や商人のさりげないセリフもツボ。
週刊ファミ通1462号より