ミッション開始時に兵種を選び、それぞれが異なる役割を楽しめるところがいい。キャンペーンでは、仲間との会話から戦況がわかるのが○。被弾したら止血や治療がすぐ必要なので、戦場の雰囲気も味わえる。ただ、敵の弾を避けようとするせいか、遠距離から攻撃しがちになるかな。
週刊ファミ通1181号より
戦場の状況が刻々と変化するが、的確な情報が上官や仲間から入って来るのでわかりやすい。序盤はちょっと難度が高めで、やり込んでいい武器などが入手できるまでがキツイかも。オンラインでは、協力プレイが充実している。気の合う友人と連携してプレイすると楽しめるのでは。
週刊ファミ通1181号より
遠距離戦になりがちなので、豆粒のような小さな標的を狙うのは難しい。戦略性が高く、力押しで攻略できない作りも含め、かなりリアル志向のFPS。そういった意味ではライトユーザーには敷居が高めかな。マップが広く、1ミッションに掛かる時間も長い。かなり人を選ぶ作品だと思う。
週刊ファミ通1181号より
分隊で行動し、部下に指示を出しながら任務を遂行していくのが楽しい。スピーディーに動いて撃ちまくるタイプのFPSに比べて爽快感は薄れるが、戦場の緊迫感がより強く味わえるのがいい。育成要素が追加され、やり込み部分が増えたのも○。ボリュームはもうちょっと欲しいかも。
週刊ファミ通1181号より