1対1の対戦型シューティングという独創性を持ちつつ、キャラ性能の違い、ゲームバランスなど、どれもしっかり作られていて、上級の仕上がり。B.O.S.S.モードの使いどころなど、駆け引きが非常に熱く、対戦向きです。グラフィックはXbox 360を存分に活かしている感じ。
週刊ファミ通920号より
対戦をしてみると……これがアツい!! キャラごとの特性はもちろん、チャージゲージの使いかたやB.O.S.S.モードの出しどころなど、しっかり駆け引きが成立する仕組みになっています。対戦シューティングという聞き慣れないジャンルですが、食わず嫌いをせず、ぜひお試しを。
週刊ファミ通920号より
対戦シューティングと呼びたくなる独特のシステム。接近戦での格闘ゲーム的要素もあるが、相手が放った弾幕を避けるのが楽しい。条件を満たすことで自機の巨大化&強化も可能で、ただの撃ち合い、避け合いに終始しないようになっている。ライバルがいれば、対人戦が熱い。
週刊ファミ通920号より
?シューティングで対戦?という発想が画期的。どの機体も個性的で、攻撃パターンの構築が楽しい。攻撃ごとに対応策がきちんとあり、ハメ的な要素が少ないため、対戦の駆け引きも自然と熱くなる。複雑な操作が少なく、B.O.S.S.モードなど一発逆転要素もあるため、間口も広め。
週刊ファミ通920号より