原由実の○○放送局 大盛

“はらみー”こと原由実さんの“好き”が詰まった愛の溢れるWebラジオ『はらまる』が、ニコニコ生放送へ! のんびり自宅の居間感満載のテイストはそのままに、はらみーが動画で“好き”をお伝えします!!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. 原由実の○○放送局 大盛>
  4. 立花理香さんが『原由実の○○放送局 大盛マシマシ特番』で乙女になっちゃう!?

立花理香さんが『原由実の○○放送局 大盛マシマシ特番』で乙女になっちゃう!?

2016-02-15 19:00:00

●りっか様の新たな一面が見られちゃうかも

サムネ

 声優の原由実さんが、好きなものを食べまくったり、ゲームに挑戦したり、皆さんからのメールを怒涛のごとく紹介するニコニコ生放送『原由実の○○放送局 大盛』。その番組初の生放送特番『原由実の○○放送局 大盛野菜マシマシアブラカラメSP』が、2016年2月17日(水)21時から22時まで、ニコニコ生放送にて配信されます。ゲストに声優の立花理香さんをお迎えし、『スーパーマリオブラザーズ』に挑戦しちゃいます!

 はらみーさんのことが大好きという立花さんは、はらみーさんの前では「乙女になってしまう」とのこと。じつはこのおふたり、はらみーさんがED曲『トワイライトに消えないで』を歌い、花江恵理役でも出演した『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で共演しているのです。立花さんは、ヒロインのひとりである有栖川麗子役としてご活躍されました。
 そんなご縁もあってご出演いただいたWebラジオ時代の『はらまる』では、かなりの乙女っぷりを披露されていた立花さん(その模様はコチラ。Podcastでも聞けます)。今回はどうなってしまうのか、注目です!

はらまる

▲Webラジオ時の収録の様子。

 改めてのご案内となりますが、特番の配信日は、2016年2月17日(水)の21時から22時まで。レギュラー放送より1時間遅いスタートとなっております。特番のアーカイブ期間は配信から1週間となっておりますので、見逃したくない方は、ぜひタイムシフト予約をお願いいたします。
 また、特番の終了後は、チャンネルでのオマケ配信も予定しております。チャンネルに入会(月額540円[税込])いただけますと、オマケ配信を最後までご覧いただけます。こちらもぜひよろしくお願いいたします。