今井麻美のニコニコSSG

“歌”と“ゲーム”をテーマにファミ通.comで配信していたWebラジオが、ニコニコ生放送でパワーアップ! “ミンゴス”こと、今井麻美さんが最新・話題のゲームの魅力をあなたにお届けします!!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. 今井麻美のニコニコSSG>
  4. 『今井麻美のニコニコSSG』番組コーナーを紹介!

『今井麻美のニコニコSSG』番組コーナーを紹介!

2016-01-13 18:07:00

●おなじみのコーナーから新コーナーまで!

 ついに始まりました、ニコニコ生放送の動画番組『今井麻美のニコニコSSG』! 第1回の配信をご視聴いただきました皆さま、ありがとうございました! まだ、ご視聴いただいていない皆さま、1週間無料でタイムシフト視聴が可能ですので、ぜひチェックしてくださいねー。ちなみに、オマケ放送も、SSGらしいフリーダムな内容になりました! 個人的には、麻美さんの食事風景をお届けできたこと、うれしく思っています。なんのこっちゃ。こちらのオマケ放送は、チャンネルに入会していただくことでご視聴いただけるようになりますので、気になる方はぜひご入会くださいまし(月額540円[税込])。

 さて、来週からは録画放送をお届けしていきますヨ。会員限定のオマケ放送も動画で配信しますので、ぜひチェックしていただければー。生放送もできるだけ頻度を高くやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。さて、第1回の配信で発表されましたが、番組コーナーを改めて紹介したいと思います。

■ふつおた
皆さんの日常の出来事から悩み相談まで、
日々感じたこと、思ったこと、どんなことでもお送りください!

■SSGアンテナ
ミンゴスがアンテナを張り巡らして、
あらゆるものの“最先端”を受信、体験していくコーナー。
皆さんのまわりで流行っているものや、
話題になっているものをミンゴスに送信してください。
ミンゴスから最先端の情報を発信することも……!?

■ファミ選!
ファミ通編集部の謎の司令官がオススメするゲームを、
真のゲーマーを目指すミンゴスが実際にプレイして紹介していくコーナー。

■ミンゴスミュージックムービープレイヤー
略して、MMMP。ミンゴスの楽曲に合う写真を皆さんから募集し、
番組オリジナルのムービーを作っていくコーナー。
楽曲と募集する写真のテーマは、アンケートなどで皆さんと決めていきます。

おたより募集アドレス:asami_ssg@ml.enterbrain.co.jp
※添付ファイルは1.2MBまででお願いします。それ以上になると仕様上、メールが届きません。