先生! 今週のファミ通で『ブルーアーカイブ』の大特集ですよ!!

 ……というわけで、週刊ファミ通2023年2月16日号(2月2日発売)では、スマートフォン向けRPG『ブルーアーカイブ』の2周年を記念した大特集をお届け。詳しくは以下の誌面サンプルをご覧いただければと思うが、『ブルアカ』をプレイしている先生にはぜひ手に取っていただきたい内容なので、どうぞお見逃しなく。

ブルアカ表紙
この表紙が目印! 付録として、このビジュアルをあしらったB3ポスターも付いてくる。(※電子版に付録は含まれません)
ブルアカ01
特集は25ページのボリューム。まずは、2年間の歩みを年表とともに振り返る。
ブルアカ02
現時点で実装済みの生徒は計128名か……全員載せると相応のページ数が要るなぁ……でもこういう場で生徒たちを取捨選択するなんて先生にはできないし……せや! 全員載せればエエんや!!
ブルアカ03
総勢7950名の熱きプレイヤーにご協力いただいたアンケート結果も要注目。生徒たちに対する先生の意識を、さまざまな角度から調査してみた。

 詳しくは、週刊ファミ通2023年2月16日号(2月2日発売)をチェック!

週刊ファミ通(紙版)のご購入はこちら

Amazon.co.jpで購入 ebten(エビテン)で購入

週刊ファミ通(電子版)のご購入はこちら

Kindleで購入 BOOK☆WALKERで購入

※各電子版の配信時間はプラットフォームによって異なる場合があります。