フロム・ソフトウェアより2022年2月25日に発売された完全新作のアクションRPG、『ELDEN RING』(エルデンリング)。

『エルデンリング』すべての褪せ人たちよ、集え。好きな武器や戦技、印象に残るNPCやボスなど、アンケートで皆さんの“旅路”を教えてください!

 発売から1ヵ月が経ったいまもなお世界中のゲームファンのあいだで話題となっており、オープンフィールドで構成された“狭間の地”の冒険は多くのプレイヤーを夢中にさせています。

 そのすべてを遊びつくした“褪せ人”も多くはないと思いますが、週刊ファミ通2022年5月12日号(2022年4月28日発売)では『エルデンリング』の世界を旅している“褪せ人”の皆さんによるアンケートをもとにした“中間報告”を特集します。

 遊び始めたばかりでも、まだまだ冒険の途中でも問題ありません。プレイ時間やレベル、好きな武器や魔術・祈祷、印象に残るNPCやボス、エリアなどなど、皆さんの“旅路”をお聞かせください! 

 アンケート調査にご協力いただける方は【回答可能な部分だけで結構です】ので、下記の注意事項をよくご確認のうえ、アンケートにご記入をお願いいたします。

 回答の締切は2022年4月13日(水)23時59分までとなっています。

『エルデンリング』すべての褪せ人たちよ、集え。好きな武器や戦技、印象に残るNPCやボスなど、アンケートで皆さんの“旅路”を教えてください!

<回答に関するご注意>

  • ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通のほか、株式会社KADOKAWA Game Linkageの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
  • 項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
  • アンケートの記入に時間がかかった場合、接続が切れてエラーが発生する場合があります。
『エルデンリング』特集 アンケートに回答する