日本一ソフトウェアの海外支社NIS Americaから、『ファントム・ブレイブ』および『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』をセットにしたNintendo Switch版『Prinny Presents NIS Classics Volume 1: Phantom Brave / Soul Nomad』が発表された。発売は2021年夏を予定している。

 発表が行われたのは、海外展開を行っている日本の中小パブリッシャーや日系パブリッシャーなどが合同で行った“New Game+ Expo”の第2回配信にて。

 製品としてはプレイステーション2で発売されたシミュレーションRPG2作品を現行機向けに対応させるものとなっており、アートワークのアップスケール化が行われるほか、DLCも全収録。参考までにNIS Americaの公式サイトでは、音声のみ日英収録でテキストは英語のみという言語仕様になっている。NIS America主導の企画なのかもしれないが、日本でも配信だけでいいので出してくれないものだろうか。

 なお公式サイトではSwitchのみとなっているものの、発表トレイラーの表記ではPCの文字もついている。