OnionGamesは、2019年10月10日配信予定のNintendo Switch用ソフト『moon』の配信を記念した壁紙を公開した。壁紙は、PC用2種類とスマートフォン用3種類が公式サイトで配信さている。

壁紙の配信ページはこちら 『moon』のダウンロードはこちら

 また、公式サイトではオリジナル版を再現したマニュアルのほか、好きな曲を好きな順でプログラムして、町やフィールドを歩き回ることができる“MD(ムーンディスク)システム”やアルバムジャケットも公開されているので、ぜひチェックしてみよう。

『moon』Switch版の配信(10月10日予定)を記念した壁紙が公開! PC用2種類とスマホ用3種類が公式サイトでDL可能_02
『moon』Switch版の配信(10月10日予定)を記念した壁紙が公開! PC用2種類とスマホ用3種類が公式サイトでDL可能_01

 『moon』は、1997年10月16日にプレイステーションで発売されたRPG・アドベンチャー。舞台はゲーム内の世界“ムーンワールド”。経験値稼ぎのために罪のないアニマルを殺す勇者。ゲーム内に吸い込まれてしまった主人公の少年は、勇者が殺したアニマルの魂を救済しながら、世界中の“ラブ”を集め成長していく。