一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会(DECA)は、2018年3月30日に実施予定の関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会“GAME CREATORS CONFERENCE '18”について、残りのセッション情報及び、タイムテーブルを公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会『GAME CREATORS CONFERENCE '18』。本日、残りのセッション情報及び、タイムテーブルが公開されました!

セッションについて

新たに追加発表されたセッションは、5セッション。
下記のセッションピックアップをご覧ください。
セッションの詳細情報は公式ウェブサイト(http://gc-conf.com/)よりご確認ください。

~セッションピックアップ~
いずれも他のカンファレンスではなかなか聞く事が出来ないセッションばかり!!追加されたセッションをご紹介いたします!

【ENG】NintendoWareBezel Engine -任天堂が提供するNintendo Switchゲーム開発環境の選択肢
日本貴大輔(任天堂株式会社)

【ART】関西TAパネルディスカッション
橋口祐貴(株式会社スクウェア・エニックス)
毛笠剛彦(株式会社モノリスソフト)
塩尻英樹(株式会社カプコン)
久禮義臣(プラチナゲームズ株式会社)
大下岳志(株式会社トーセ)モデレーター

【GD】「ドラゴンクエスト」から教えてもらった11のこと
内川毅(株式会社スクウェア・エニックス)

【ENG】【SPONSOR:グーグル・クラウド・ジャパン合同会社】
世界中のプレイヤーを3つの「S」で支えるGoogle Cloud Platform(GCP) 〜スピード・スケール・スタビリティ〜
サミールハムディ(グーグル・クラウド・ジャパン合同会社)

【ENG】【SPONSOR:グリー株式会社/ Wright Flyer Studios】
アナザーエデン時空を超える猫』〜スマートフォンでのRPG体験の実現のためにしてきたこと
西田綾佑(グリー株式会社/ Wright Flyer Studios)

タイムテーブルについて

“GAME CREATORS CONFERENCE '18”セッション情報とタイムテーブルが公開 _01

▼『GAME CREATORS CONFERENCE '18』開催概要

<GAME CREATORS CONFERENCEとは>
 GAME CREATORS CONFERENCEは、関西で最大規模のゲーム業界の勉強会です。昨年に引き続き、大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)にて行います。

名称: GAME CREATORS CONFERENCE'18
会期: 2018年3月30日(金)
会場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)(http://www.gco.co.jp/)
内容: エンターテインメント開発技術を中心としたセッション
対象: コンピュータエンターテインメント開発技術者・クリエイター、学生
セッション数: 24セッション
公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪)山楽の間(https://www.rihga.co.jp/osaka/party/venue/sanraku)
参加費用: セッション受講のみ4,000円(税込)、セッション受講+公式懇親会6,000円(税込)
参加方法: GAME CREATORS CONFERENCE'18受付専用ページより
GCC公式ウェブサイト:http://gc-conf.com
GCCに関してのお問い合わせ先:info@gc-conf.com

主催:一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会(DECA)
公式ウェブサイト:http://deca.or.jp/お問い合わせ先:info@deca.or.jp
運営:GAME CREATORS CONFERENCE実行委員会