ビギナープレイヤーや難易度の高いステージにチャレンジしたい人へ

 角川ゲームスは、発売中のプレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『GOD WARS(ゴッドウォーズ) ~時をこえて~』について、2017年6月30日より新たな無料ダウンロードコンテンツを配信することを決定した。

 以下、リリースより。


『GOD WARS(ゴッドウォーズ) ~時をこえて~』禁断の装飾品“三種の神器”配信決定!_01

禁断の最終兵器?! 日本神話にちなんだ伝説のアイテムが無料ダウンロードコンテンツとして配信決定!

 2017年6月30日(金)よりプレイヤーのゲームプレイを強力に後押しする禁断のアイテム「三種の神器セット」を無料で配信することを決定いたしました。攻撃力が格段にアップし、攻撃ヒット率などが上がる「剣の神器」や、防御力回避力のアップや属性耐性効果もある「鏡の神器」、法術系の攻撃力防御力がアップするほか状態異常を無効化する「勾玉の神器」の日本神話にちなんだ3つの装飾品をセットにしたダウンロードコンテンツです。
 タクティクス RPG に慣れていない方や、高難易度ステージにチャレンジしたい方に贈るゲーム攻略の最終兵器ともいえるアイテムの配信にご期待ください。

【期間限定追加配信DLC概要】
○コンテンツ名: 三種の神器セット
○対応機種: PS4、PS Vita
○配信場所: PlayStation Store
○配信開始日: 2017年6月30日(金)

『GOD WARS(ゴッドウォーズ) ~時をこえて~』禁断の装飾品“三種の神器”配信決定!_02

◇剣の神器
神代の頃より伝わる剣の形をした古の祭器。剣神の加護が宿っており、これを持つ者は寸分の狂いもない動きができるという。

◇鏡の神器
神代の頃より伝わる鏡の形をした古の祭器。これを持つ者は自然の理から解き放たれるといわれており、眩い光が所持者の属性耐性を大幅に上げる。

◇勾玉の神器
神代の頃より伝わる勾玉の形をした古の祭器。勾玉に込められた護りの加護はいかなる禍も跳ね返すという。