記者を名乗るナディカには、不思議な力が!?

 アトラスは、2017年8月31日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『世界樹と不思議のダンジョン2』について、公式サイトを更新。謎の少女“ナディカ”に関する情報を公開した。また、“購入ガイド”ページも更新し、各店舗のオリジナル特典情報を掲載している。

 以下、リリースより。


『世界樹と不思議のダンジョン2』湖畔の町で出会う謎の少女“ナディカ”の情報が公開_02

 『世界樹と不思議のダンジョン2』公式サイトを本日更新し、謎の少女「ナディカ」の情報を掲載致しました。記者を名乗るナディカは、様々なギルドに声をかけ、取材のために同行しているようです。そんなナディカには“不思議な力”があるようですが……!?

『世界樹と不思議のダンジョン2』湖畔の町で出会う謎の少女“ナディカ”の情報が公開_03
『世界樹と不思議のダンジョン2』湖畔の町で出会う謎の少女“ナディカ”の情報が公開_01
『世界樹と不思議のダンジョン2』湖畔の町で出会う謎の少女“ナディカ”の情報が公開_04

 「購入ガイド」ページも本日更新し、各店舗の「オリジナル特典」情報を掲載致しました。是非ご予約の参考にお願いします!オリジナル特典の画像は随時追加していきますので、お楽しみに!

※購入ガイドはこちら

Twitterでも『世界樹と不思議のダンジョン2』情報発信中!
「世界樹の迷宮 広報」をぜひフォローしてください。
@SQ_kouhou