公式ブログにはQ&Aが掲載中

 アトラスは、2017年8月31日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『世界樹と不思議のダンジョン2』について、公式サイトを更新。“キャラクターメイク”および“不思議のダンジョン”のページが公開されている。加えて、3月26日に配信されたWeb番組“アトラス新作発表SP2017<春>”のアーカイブ映像も公開された。

 以下、リリースより。


『世界樹と不思議のダンジョン2』公式サイト更新!
新たに「キャラクターメイク」と「不思議のダンジョン」の項目を公開!

『世界樹と不思議なダンジョン2』公式サイトを本日更新しました!新たに「キャラクターメイク」と「不思議のダンジョン」の項目を公開しております。

「不思議のダンジョン」の項目では本作の基本的な遊び方紹介。
前作未経験者でも気軽に楽しむことができます。
また、ゲーム内で冒険する迷宮も紹介しています。

『世界樹と不思議のダンジョン2』公式サイトでキャラクターメイク&遊びかたのページが公開_04

「キャラクターメイク」の項目では本作で選べる、個性豊かな15の職業を公開。
各職業の詳細については今後の更新で公開予定です。

『世界樹と不思議のダンジョン2』公式サイトでキャラクターメイク&遊びかたのページが公開_03

3月26日に放送されたアトラス新作発表SP2017<春>のアーカイブ映像を公開しました!

スペシャルページにて、3月26日に放送されました、アトラス新作発表SP2017<春>のアーカイブ映像を公開しました!ぜひご覧ください!

『世界樹と不思議のダンジョン2』公式サイトでキャラクターメイク&遊びかたのページが公開_01
『世界樹と不思議のダンジョン2』公式サイトでキャラクターメイク&遊びかたのページが公開_02

公式ブログにてQ&A掲載!
お客様からの質問は絶賛募集中!

公式ブログのQ&Aにて、お客様から寄せられる質問にお答えしています。
「前作のあの要素はどうなるの?」「あの職業についてもっと知りたい!」など、『世界樹と不思議のダンジョン2』についての質問や疑問、気になる内容がありましたら、Q&Aのフォームでお送りください。

※Q&Aフォーム

Q&A記事はこちら