キャンセル

『進撃の巨人 死地からの脱出』相棒となるキャラクターたちとの脱出劇のワンシーンや本作だけの特別エピソードのイベントスチルが公開

コーエーテクモゲームスは、2017年5月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』について、相棒となるキャラクターたちとの脱出劇のワンシーンと、原作では描かれなかったキャラクターの過去話やif エピソードなどを描いた“スペシャルイベント”の新たなイベントスチルを公開した。
  • ●選んだ相棒ごとに異なるストーリーが展開

     コーエーテクモゲームスは、2017年5月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』について、相棒となるキャラクターたちとの脱出劇のワンシーンと、原作では描かれなかったキャラクターの過去話やif エピソードなどを描いた“スペシャルイベント”の新たなイベントスチルを公開した。

     以下、リリースより。



    ■選んだ相棒ごとに異なるマルチシナリオ&エンディング

     全13人、11組の相棒ごとに異なるストーリーとエンディングを用意しています。新鮮な気持ちのまま、大ボリュームの物語を楽しめます。

    (1)エレン・イェーガー(CV:梶 裕貴)
    古城が崩落した際に、あなたを助けて傷を負ってしまう。行動力あふれるエレンは、地上を目指し進んでいく。


    1エレン-1 2エレン-2
    3エレン-3

    (2)ミカサ・アッカーマン(CV:石川由依)
    窮地に陥ったあなたを、わずかに残ったガスを使って救ってくれる。ミカサは崩落で行方不明のエレンを探すという。


    4ミカサ-1 5ミカサ-2
    6ミカサ-3

    (3)アルミン・アルレルト(CV:井上麻里奈)
    あなたが気を失っているところを必死に起こしてくれる。類い稀な頭脳と観察力で、地上への脱出方法を模索する。


    7アルミン-1 8アルミン-2
    9アルミン-3

    (4)エルヴィン・スミス(CV:小野大輔)
    崩落で気を失ったあなたを救い出してくれる。エルヴィンはリーダーとして、あなたを助けながら古城の調査を始める。


    10エルヴィン-1 11エルヴィン-2
    12エルヴィン-3

    (5)リヴァイ(CV:神谷浩史)
    崩落で意識がもうろうとするところ、声をかけてくれる。しかし極限の状況の中、新兵のあなたは足手まといにされてしまう。


    13リヴァイ-1 14リヴァイ-2
    15リヴァイ-3

    (6)ハンジ・ゾエ(CV:朴璐美)
    意識を取り戻したあなたに、置かれた状況を説明してくれる。研究熱心なハンジは、あなたを連れて古城の謎を調べ出す。


    16ハンジ-1 17ハンジ-2
    18ハンジ-3

    (7)ジャン・キルシュタイン(CV:谷山紀章)
    古城の最下層で、あなたを連れてまずは逃げることを選ぶ。非情になりきれないジャンは、あなたと行動しながら苦悩する。


    19ジャン-1 20ジャン-2
    21ジャン-3

    (8)コニー・スプリンガー(CV:下野 紘)
    閉じ込められた古城の地下であなたを探し出してくれる。どんな状況でも明るく振る舞い、あなたを元気づける。


    22コニー-1 23コニー-2
    24コニー-3

    (9)サシャ・ブラウス(CV:小林ゆう)
    あなたが古城の崩落時にサシャを助けたことから、ふたりで脱出を目指して行動することになる。


    25サシャ-1 26サシャ-2
    27サシャ-3

    (10)ライナー・ブラウン(CV:細谷佳正)&ベルトルト・フーバー(CV:橋詰知久)
    ひとりで地下を逃げ惑うあなたを救ってくれる。ライナーはあなたとベルトルトを気遣いながら、ベルトルトはライナーの指示に従いつつ困難に立ち向かっていく。


    28ライナー&ベルトルト-1 29ライナー&ベルトルト-2
    30ライナー&ベルトルト-3

    (11)ユミル(CV:藤田 咲)&クリスタ・レンズ(CV:三上枝織)
    巨人の襲撃から助けられ危うく難を逃れたあなたは、決意を胸にしたクリスタと、彼女を守ることを何よりも大事にするユミルと行動をともにすることになる。


    31ユミル&クリスタ-1 32ユミル&クリスタ-2
    33ユミル&クリスタ-3

    ■本作でしか見られない特別なエピソードを多数収録

     脱出に成功するとご褒美イベントも! 緊張感あふれる脱出劇だけでなく、仲間たちの想いや記憶に触れるような特別なエピソード、イベントもたっぷりご用意しています。描きおろしのスチルはもちろん、それに対応したストーリーを堪能できます。


    01

    ▲ミカサ、アニ、クリスタ、ユミル、サシャの女子5名たちによるオシャレ対決…!?

    02

    ▲捕まえた巨人を楽しそうに見つめるハンジ。その瞳に移っているのは……。



    原作/諫山創「進撃の巨人」(講談社刊)
    (C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
    (C)コーエーテクモゲームス
    ※画面は開発中のものです。
  • 投稿前に利用規約をご確認ください。
    投稿前に利用規約をご確認ください。
    残り0文字です。
    ゲストで投稿
    またはTwitterユーザーで投稿できます
    Twitter認証する
    読み込み中...