週末無料トライアルは4月3日まで!

 エレクトロニック・アーツは、発売中のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『タイタンフォール2』において、週末無料トライアルを3月30日より実施することを発表した。
 また併せて、前作『タイタンフォール』で登場したマップ“植民地Q”が収録された無料DLC“コロニーリボーン”も同日に配信。新処刑“カーブ・チェック”や新武器R-101アサルトライフルなども無料で楽しめる。

 以下、リリースより。


 Respawnは「タイタンフォール2」のプレイヤーの皆さんにご利用いただける最新無料DLC「コロニーリボーン」を発表しました。3月30日から、前作「タイタンフォール」でファンに愛された裏通りや見通しの悪い曲がり角、むき出しの屋根が密集した植民地を再び訪れることができるようになります。これに加えて、新処刑カーブ・チェック、そして新武器R-101アサルトライフルなどが、すべて無料でお試しいただけます!
  また、新しい無料コンテンツに加え、ノーススターとリージョンのためのプライム・スキン、新たな迷彩やコールサインなど、最新の装飾アイテムをご購入いただけます。

 Respawnは「コロニーリボーン」の発売を記念し、週末無料トライアルをあらためて開催します。「タイタンフォール2」のパワーをまだ体験していない方は、評論家からも賞賛されるこのゲームのシングルプレイヤーの一部を3月30日からお楽しみいただけます。この中には主要キャンペーンのミッションの1つである「ビーコン」や、トレーニングモードの「ガントレット」などが含まれます。このトライアルでは、シングルプレイヤーのコンテンツをお試しいただけることに加え、プレイヤーはすべてのマルチプレイヤー向けマップとモードへのアクセスが可能となります。「タイタンフォール2」の週末無料トライアルは4月3日までです。それ以降はトライアル期間中のマルチプレイヤーの獲得スコアはご利用いただけなくなりますが、シングルプレイヤーのコンテンツは、4月3日以降もご利用いただけます。