つぎの備えて、いまのうちに勝利の余韻に浸ろう

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、発売中のプレイステーション4用ソフト『Destiny』において、大型アップデート“勝利の時代”を配信開始した。

 また、本作については既報の通り、次回作『Destiny 2』のワールドプレミアが日本時間の3月31日午前2時に公開される予定だ。

 以下、リリースより。


 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア※1(SIEJA)は、好評発売中のPlayStation4(PS4)用ソフトウェア『Destiny』について、大型アップデート「勝利の時代」の配信と、次回作を予感させる最新映像“Last Call - 「束の間の幸せ」”の配信開始をお知らせいたします。

<大型アップデート「勝利の時代」>
▼あらすじ
 『Destiny』が発売された2014年9月、相棒の「ゴースト」が蘇生してくれたあの日から3年間、人類を守る「ガーディアン」は暗黒と戦い続けました。地球最後の都市「シティ」、そしてそこに住む人々を守るために。そして、一度は失われた希望が人々の心に蘇り始めました。今、「シティ」は「ガーディアン」とその功績を祝福しようとしています。

▼コンテンツ
・新しい週間プレイリストを追加。
・ストーリーミッションをより高難易度な英雄モードでプレイ。
・『Destiny』史上最大の「記録ブック」更新。条件達成で新しいエンブレムなど報酬を獲得できる。
・強化されたレイドと挑戦モードの追加
・新エキゾチック武器の追加
・ストライクに新しい戦闘条件「デイブレーク」を追加
・新旧のアイテムが入手可能になる「時代の宝物」を追加

「勝利の時代」特設サイト