スペシャルビジュアルも公開

 2015年4月24日(金)から4月29日(水・祝)まで、東京・赤坂ACTシアターにて上演予定の舞台『龍が如く』について、同舞台の様子を収録したDVDパッケージ商品が2015年夏に発売決定。公演会場の物販ブースにて先行予約受付が実施される。

 会場先行予約特典として、桐生一馬役・滝川英治と錦山彰役・佐野岳の非売品オリジナルブロマイドが付属。また、DVDパッケージ商品やパンフレットでも使用されているイラストについて、桐生一馬役・滝川英治が同ポーズをとったビジュアルも特別に公開された。

 以下、リリースより。


舞台『龍が如く』DVDパッケージ商品が2015年夏発売決定!
会場先行予約特典で滝川英治さんと佐野岳さんの非売品オリジナルブロマイドをプレゼント!

 2015年4月24日(金)から4月29日(水・祝)まで6日間全8公演、赤坂ACTシアターで上演する舞台『龍が如く』について、同舞台の様子を収録したDVDパッケージ商品が2015年夏に発売決定いたしました。DVDパッケージ商品については、舞台『龍が如く』公演会場の物販ブースにて先行予約を受け付けます。会場先行予約特典として、桐生一馬役の滝川英治さんと錦山彰役の佐野岳さんの、非売品オリジナルブロマイドをご用意しました。会場での先行予約でしか手に入らない貴重なブロマイドですので、この機会をぜひご利用ください。
 また、DVDパッケージ商品やパンフレットでも印象的に使用されている、桐生一馬がキックしているイラストについて、桐生一馬役・滝川英治さんが同ポーズをとったビジュアルを特別に公開いたします。
 なお、本公演のチケット前売券の受付は終了しており、公式ホームページに当日販売分のチケット情報を公開しました。各公演の開演45分前より、赤坂ACTシアターのチケットカウンターにて販売開始となります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

舞台『龍が如く』早くも公演DVDの発売が決定、会場先行予約特典は滝川英治、佐野岳の非売品ブロマイド_04
舞台『龍が如く』早くも公演DVDの発売が決定、会場先行予約特典は滝川英治、佐野岳の非売品ブロマイド_02
舞台『龍が如く』早くも公演DVDの発売が決定、会場先行予約特典は滝川英治、佐野岳の非売品ブロマイド_01
<DVD商品パッケージイメージ>
<非売品ブロマイド2種※画像はイメージです>
舞台『龍が如く』早くも公演DVDの発売が決定、会場先行予約特典は滝川英治、佐野岳の非売品ブロマイド_03