モノマネが惨劇を生む……!?

テレビアニメ『トリニティセブン』とのコラボ第2弾! 『原由実の○○ラジオ』第119回のゲストは洲崎綾さん _02

 ファミ通.comにて毎週土曜日1時から配信中のWebラジオ『原由実の○○ラジオ』(略称は『はらまる』)。声優・歌手として活躍する原由実さんがパーソナリティーを務める本番組の第119回(2014年12月6日配信)では、テレビアニメ『トリニティセブン』とのコラボレーション第2弾! このコラボは、原さんが同アニメのヒロイン、浅見リリスを演じていることにより実現したものだ。

 『原由実の○○ラジオ』は、毎週、ご当地の名産を原さんが食べてリポートし、その商品のCMを作ったり、リスナーからのおたよりを怒涛のごとく大量に紹介したりと、原さんらしさの詰まった内容となっており、ファンから厚い支持を受けている。第119回の配信でも、内田彩さんをゲストに迎えた第118回に引き続き、『はらまる』と『トリニティセブン』をミックスしたコーナーを数多く実施。今回のゲストは、『トリニティセブン』でセリナ=シャルロックを演じる洲崎綾さん。『はらまる』で好評を博している、各地の名産などを食べてCMを作るコーナーや、『トリニティセブン』にちなんだコーナーを、約1時間の大ボリュームでお届けする。

 なお、洲崎さんは、毎週金曜日に更新される予告映像“原由実のドキドキ90秒”にも出演。予告動画やラジオ本編は、下記の『原由実の○○ラジオ』公式サイトからチェックしてほしい。公式サイトでは、第1回から現在まですべての回を聴くことができるので、気になった方は、ほかの回もぜひ!

テレビアニメ『トリニティセブン』とのコラボ第2弾! 『原由実の○○ラジオ』第119回のゲストは洲崎綾さん _01
▲アニメBlu-ray初回限定版の特典グッズに興味津々の原さん(写真右)と洲崎さん(写真左)(写真クリックで拡大)。