パッケージ版は予約推奨、ダウンロード版ならいますぐ遊べる!

 レベルファイブは、2012年12月27日に発売されたニンテンドー3DS用ソフト『ファンタジーライフ』パッケージ版の品薄状態が続いていることにともない、品切れのお詫びと次回入荷について公式にアナウンスした。それによると、販売店舗に商品を届けるべく準備を進めているとのことだが、次回入荷時に確実に購入したい人には、予約することを勧めている。また、待ちきれない人には、ダウンロード版を購入する方法もアナウンスされている。
 以下、詳細をリリースより抜粋する。


2012年12月27日(木)発売『ファンタジーライフ』
品切れのお詫びと次回入荷についてのお知らせ

 株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)が贈る、完全新作RPG『ファンタジーライフ』[2012年12月27日(木)発売、対応機種:ニンテンドー3DSTM/ニンテンドー3DS LL]につきまして、品切れのお詫びと次回入荷に関してお知らせいたします。

 2012年12月27日(木)に発売致しました『ファンタジーライフ』につきまして、おかげさまで大変ご好評をいただいており、現在販売店舗にて品切れや品薄が続いている状況です。ご購入を希望されているお客様には、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 いち早く販売店舗に商品をお届けできるよう、現在準備を進めさせていただいておりますので、ご購入を希望されているお客様には、もう少々お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。次回入荷した際に確実にご購入されたい方は、ご予約されることをお勧めいたします。

『ファンタジーライフ』が品薄に レベルファイブが品切れのお詫びと次回入荷についてアナウンス_01
『ファンタジーライフ』が品薄に レベルファイブが品切れのお詫びと次回入荷についてアナウンス_02
『ファンタジーライフ』が品薄に レベルファイブが品切れのお詫びと次回入荷についてアナウンス_03

【『ファンタジーライフ』ダウンロード版も好評発売中】
本作は「ニンテンドーeショップ」にてダウンロード販売も行っております。以下の手順にてご購入いただけますので、ご購入をご希望のお客様はこちらも是非ご確認ください。右のQRコードをニンテンドー3DS/ニンテンドー3DS LLのカメラで読み取れば、「ニンテンドーeショップ」内のソフト購入画面に進めます。

【ご購入手順】
【1】ニンテンドー3DS HOMEメニューで「ニンテンドーeショップ」を選択
【2】「ニンテンドーeショップ」の「検索」欄に『ファンタジーライフ』と入力し、ソフトを検索
【3】『ファンタジーライフ』商品画面にて「購入画面にすすむ」を選択
【4】購入確認画面にて「購入する」を選択
※「ニンテンドーeショップ」での『ファンタジーライフ』ご購入につきましての詳細は【こちら】をご確認ください。
※ダウンロード版を保存するのに必要なSDカードの空き容量は『最大802MB(6422ブロック)』です。
※ダウンロード版に早期購入者特典はつきません。