●15個の漢字をユーザー投票で決める

 フロム・ソフトウェアから2012年1月に発売が予定されているプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『アーマード・コア V』の公式サイトで、投票企画がスタートした。投票期間は2011年8月23日〜9月5日の午後6時まで。以下、詳細をリリースより抜粋する。


ARMORED-CORE V 漢字デカール

本作『ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)』ではプレイヤーが操る機体を奥深く自由にカスタマイズできることが大きな魅力となっております。
カスタマイズ要素の一つとして、多種多様なピースを駆使して、自分だけの絵柄をエディットし、デカールとして機体の好きな位置に貼り付けることができます。

エディットに使用できるピースには「漢字」も含まれており、ゲーム内には全100個の漢字デカールピースを収録いたします。
そしてその内の、15個を投票にて決定するWEB企画をスタートいたしました。自分が使ってみたいと思う漢字をご投票ください。ぜひ周りの方々に声をかけ、皆様での参加をお待ちしております。

(C)2011 NBGI
(C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.