2018年6月25日~7月1日、都内にて『キングダム ハーツIII』に関するスペシャルボードの展示があったことはファンならご存知の通り。そこで配布されたメモリアル・リーフレット全15種をセットにして、抽選で3名様にプレゼントします!

『キングダム ハーツ』“IIIに繋がる物語たち”メモリアル・リーフレット全15種をセットにしてプレゼント!_01
メモリアル・リーフレットは各章(各色)3種類ずつの計15種類。なお後日“スクエニ メンバーズ”(会員登録無料)のポイント交換の対象アイテムになる予定だ。

 メモリアル・リーフレットが欲しい方は、注意事項を確認し、下部のフォームに必要事項を記入してご応募を。よろしければ、応募フォーム内のアンケートにもお答えください。応募締切は2018年7月29日(日)午後11時59分まで。当選者の発表は、賞品の発送(2018年8月上旬を予定)をもって代えさせていただきます。

【注意事項】
※かならず注意事項を確認いただき、同意のうえで応募してください
◎ひとりにつき、応募は1回まで。複数応募された場合でも、当選はひとり1口までとなります。
◎郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号は必須項目です。入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
◎賞品の発送先は日本国内に限ります。
◎賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され権利をお返しいただく場合があります。
◎ご応募に際しお客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

応募フォームはこちら