各院20本までの数量限定

 セガゲームスは、2016年12月8日発売予定のプレイステーション4用ソフト『龍が如く6 命の詩。』について、同作オリジナルグッズ付きの医療用シャンプー“Dr.BALUMO”を、数量限定で発売する。

『龍が如く6 命の詩。』神室町にAGAスキンクリニックが開院、オリジナルグッズ付きシャンプーが数量限定で発売_03

 今回のコラボは、薄毛や抜け毛に悩む男性へ専門的に治療を行うAGA専門クリニック“AGAスキンクリニック”の街看板が、ゲーム内の歓楽街に登場することを記念して展開されるもの。一般医薬品のため、専用病院で処方されることにより購入できる。

 以下、リリースより。


 このスペシャルコラボ限定の医療用シャンプー「Dr.BALUMO」は、AGAスキンクリニック名古屋院(名古屋駅前)を除く全てのクリニックで、各院20本までの数量限定で登場いたします。パッケージデザインは今回のコラボを記念して、東京・神室町の街を背景に、主人公・桐生一馬のCGがデザインされた特別仕様です。また、購入特典として桐生一馬が背中に背負っている昇り龍があしらわれたオリジナルデザインのタオルがついてきます。
 AGAを日々研究しているAGAスキンクリニックのドクターの熱い想いと、『龍が如く6 命の詩。』主人公・桐生一馬の燃えるような闘志が奇跡のコラボを果たして実現した本商品を、この機会にぜひお試しください。

『龍が如く6 命の詩。』神室町にAGAスキンクリニックが開院、オリジナルグッズ付きシャンプーが数量限定で発売_01
『龍が如く6 命の詩。』神室町にAGAスキンクリニックが開院、オリジナルグッズ付きシャンプーが数量限定で発売_02

商品名:Dr.BALUMO
発売日:2016年11月28日(月)
価格:2,900円(税抜)
容量:100ml
主成分:ケトコナゾール(USP)2%
商品仕様
・通常商品のコラボ限定パッケージ
・購入特典として『龍が如く6 命の詩。』オリジナルデザインタオル封入
備考:ケトコナゾール配合のシャンプーは「一般医薬品」のため、専門病院で処方されることによって購入できる商品です。一般の薬局などでは購入出来ません。
※特設サイト