武蔵坊弁慶と梶原景時のイベントスチル画を公開

 コーエーテクモゲームスは、2017年2月23日に発売を予定しているプレイステーション Vita用ソフト『遙かなる時空の中で3 Ultimate』について、最新のイベントスチル2点を公開した。

 以下、リリースより。


 当社は、2017年2月23日(木)に発売予定の PlayStation Vita用恋愛アドベンチャーゲーム『遙かなる時空の中で3 Ultimate』(はるかなるときのなかで すりー あるてぃめっと)につきまして、PS Vita の美しい画面にてご覧いただける最新のイベントスチル2点を公開いたしました。
 今回公開したのは、物腰穏やかで優しい“源氏の軍師”「武蔵坊弁慶」と華やかで軽い雰囲気の“源氏の軍奉行”「梶原景時」のイベントスチル2点です。どちらも本作に追加される描き下ろしの新規イベントスチルであり、1点は子供の遊びに付き合って、かくれんぼをしていた際に、偶然に訪れた弁慶とのドキドキの1コマ。もう1点は、戦の中で追い詰められた主人公を景時が華麗に救い出すシーンです。本作では、いずれの画像もPS Vitaの美しい画面でお楽しみいただけます。

’’武蔵坊弁慶’’

『遙かなる時空の中で3』武蔵坊弁慶と梶原景時の最新イベントスチル画像を公開!_01
子供の遊びに付き合って、かくれんぼをすることに。
主人公が選んだ隠れ場所には、既に弁慶がいた。

主人公「弁慶さん」

弁慶「しーっ、オニが外まで来ているようですよ。」

弁慶「ふふっ、たまには、こういう緊張感もいいですね。」
弁慶「ほら…君の胸も高鳴ってる。」 

梶原景時

『遙かなる時空の中で3』武蔵坊弁慶と梶原景時の最新イベントスチル画像を公開!_02
戦の中で、敵のただ中に一人取り残されてしまった主人公。

平家の武士「そらっ! こっちからも行くぜ!」
主人公(だめっ! もう、次は…かわせない——)

追い詰められた主人公の耳に銃声がとどろく。

平家の武士「お、おのれ。みすみす手柄を逃すわけには…。」
景時「この子は大事な人なんだ。お前たちに手を出させるわけにはいかないな。」
景時「さ、今は態勢を整えてる最中なんだ。オレたちも森の外へ急ごう。」

遙かなる時空の中で3 Ultimate
メーカー コーエーテクモゲームス
対応機種 PSVPlayStation Vita
発売日 2017年2月23日発売予定
価格 パッケージ版:7800円[税抜]、ダウンロード版:7800円[税抜](ダウンロード版は2017年3月8日までキャンペーン価格で10%オフ)
ジャンル 恋愛アドベンチャー
備考 プレイ人数:1人 CERO:審査予定