配信中の体験版更新で追加機能も

 グラスホッパー・マニファクチュアは、PC向けに2016年10月7日より配信開始予定の『シルバー事件』HDリマスターPC版について、リリーストレーラーを公開。併せて、配信中の無料体験版を更新した。

 以下、リリースより。


『シルバー事件』HDリマスターPC版トレーラー配信

2016年10月7日に発売が迫る『シルバー事件』HDリマスターPC版につきまして、リリーストレーラーを公開いたしました。映像には、今回のHDリマスターPC版のために、新たに制作されたオープニングムービーの映像となります。また、音源は、今回のHDリマスターPC版のために山岡晃がリミックスしたオープニング楽曲が使用されています。

さらに、Steam/PLAYISMにて配信しておりました無料体験版の更新いたしました。本年9月15~18日に開催されましたTokyo Game Showにおきましてプレイアブル展示した『#0 ルナティックス』冒頭をプレイすることができます。なお、この体験版においてセーブデータを作成された方は、10月7日より配信開始となる製品版にデータを引き継ぐことができます。
※今回公開するデモ版は開発中のものであり、製品版とは異なる場合がございます。

※Steam
※PLAYISM

■システム周りの追加機能
・言語の切り替え
・フルスクリーン/ウィンドウの切り替え
・解像度の変更
・3Dのクオリティ変更
・BGM/SEの調整

『シルバー事件』HDリマスターPC版のリリーストレーラーが到着_01

■オリジナル版とHDリマスター版の選択
また、いくつかの要素についてHDリマスター版とオリジナル版で切り替えることも可能です。
・移動速度
・テキスト速度
・音楽
・CGムービー
・オープニングムービー
・UI

『シルバー事件』HDリマスターPC版のリリーストレーラーが到着_02